

どうすっかなぁ~

CO2拡散機大破!!

パリーン

まぁ本当は買って二日目に割ったのを瞬間接着剤で直して使ってたんですが修正箇所が取れただけです。

3日ほど前に部屋の片隅でゴトッっていったので何かと思ってたらこれでした。

ってゆうか3日ほどこの状態で使ってますw

ちなみに割れた原因は落としたではなく本体を持った状態で吸盤の位置をずらしてたらポキっといきました。

いや~、ガラス製品に横着はいけませんね(汗)

取れたもんはまたつければいいだけのことなのでこれはいいんですがまた新たな問題が発生してしまいました↓

さっき気分でアクシーネクサスをまた90cm水槽に戻したんですよ。

んでなんか暗いなぁ~って思ったら蛍光灯が2灯点灯してない!!

故障かと思ってカバー開けて他のと付け替えてみたんですけどちゃんと点灯。

はい、専用蛍光灯2本お買い上げ~↓

チャームで確認したら1本で2,500円もしましたよ↓

2本で5,000円

6本だったら15,000円、、、、

わかってたことだけどけっこう重いデス。

長い目でみたらいっそファンネル2もう一台買った方がいいんじゃないかと思えてきてしょうがない↓

でもせっかく買ったアクシーネクサスがもったいなさすぎて流石にそれはなぁ、、、

誰か『アクシーネクサス906』専用スタンド付きで3万くらいでいりません?

ランキング参加
↓クリックしてもらえるとイシマキのやる気が出ます☆


tag : アクシーネクサス906

