スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に60cm

ども、暇なクセに更新が遅いイシマキです!

最近出番がなかった60cm水槽の様子を載せます。

60cm全体
2月前半頃。
この頃はまだ90cmでファンネル2使ってたんで照明アクシーネクサスです。
今思うとなんでこんなに後景背丈ないんだろww

60cmバック黒
上よりちょっと後。
気分でバックを黒にしてみました。
黒い画用紙を裏に立て掛けてあるだけですがww

60cm卵まみれ
石巻貝を1匹入れてあったんですがなぜか卵産みまくり。
触ったら崩れるような石組みなので撤去もできずそのまんま。
はっきり言って見てて気持ち悪いです。

60cmキューバ
なぜかスイッチが入って化粧砂部分に進出を始めたキューバーパールです。

60cmキューバ2
化粧砂はADAのメコンサンドパウダー。
肥料埋め込んでるとか全然してないんですが根張りの問題なのか結構広がってます。
化粧砂も一応たまに手入れしてるんですが2、3日経つともう黒い点がポツポツ、、、。

・後景草の成長がまったく合わずハイグロフィロとアンブリアのトリミングが頻繁すぎる。
・近くで見ると石巻貝の卵やらパールグラス、ラージパールグラスの成長が悪く枯れ枯れ。
・流木、後景草の根元が黒ヒゲまみれだった。
・化粧砂の維持無理!

60cmリセット
よってリセットです。

化粧砂先に抜くの忘れたってゆうw
さようならメコンサンド(泣)

ランキング参加
↓クリックしてもらえるとイシマキのやる気が出ます☆


にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

tag : キューバパールグラス ADA

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。