

NAセミナー2011初日動画公開-Part1

長らくお待たせいたしました!

みなさんの御陰で保存したNAセミナー動画の編集ができたので一部ですが公開したいと思います!

公開サイトはニコニコ、YouTube等も考えましたがどちらも数分程度の動画しか無理だったので時間制限のないFC2動画にしました。
FC2動画は時間の制限はないですが500MBまでということでそれに収まるようにカット・結合しただけです。
難しい編集等は一切しておりませんし高画質でもないので過剰な期待はしないでいただけると幸いです。


動画はセミナー初日の9月21日お昼頃からの様子。
初日は主にギャラリーの水槽をリセットし底床を入れるまでになります。
今回のはその前半部分です。


ランキング参加
↓クリックしてもらえるとイシマキのやる気が出ます☆


↓好調なので順位キープのためにもぜひともクリックお願いします(><)
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

tag : ADA 動画

