スポンサーサイト


Aqua Revue激撮-その1(店内の雰囲気編)

今日は自分がひいきにしているショップをご紹介したいと思います!

その名もAqua Revue

愛知県は安城市にあるADA特約店です。
ちなみにADAのカタログ評価は☆☆☆☆
今のところADA特約店は4つほど行きましたがここよりキレイで商品が揃っているショップを見たことがありません。

何がキレイかは見た方が早いと思うので写真ど~ぞ!

Aqua Reve
お店の外観。
お店はマンションの下部分にあります。
チラッとしか写ってませんが店先にレイアウト用の石、流木が並べられています。

Aqua Reve店内写真
店内に一歩入るとこんな感じ。
右手に120cmレイアウト水槽、奥にメインの180cm水槽があります。

Aqua Revue店内写真2
そのまま右向くとこんな感じ。
手前は90cmハイタイプ、右の壁側は水草、生体の小型販売水槽が並びます。
見切れてますが入口右にミニ水槽。

店内写真
奥から回って。
60cm水草とミニ水槽

Aqua Reve店内写真3
左奥の壁は商品棚。
Aqua Reve店内写真4
常時こんだけ揃ってます。

Aqua Reve180cm
180cmお店のメイン水槽。
Aqua Revue180cm2
レイアウトもダイナミック!
石も水草もめちゃめちゃでかいです。

実はこのお店は今年で出来てまだ2年目。
残念ながら地震の影響で自分はキャンセルしてしまいましたが少し前に一周年記念企画としてADAギャラリーへのバスツアーもありました。
以前記事で書きましたが豪華賞品のレイアウトコンテストも開催。
そして一番デカイのはADA製品は全品10%オフです。(Do!はダメ)


自宅から車で30分とここが自宅から一番近いADA特約店であることは運が良かったとしか言いようがないです^^

お店の回し者みたいになってますがまだ写真たくさんあるので続きますw

ランキング参加
↓クリックしてもらえるとイシマキのやる気が出ます☆


にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

tag : AquaRevue ADA

コメント

No title

綺麗なお店ですね~
こちら富山は正直あまり良い店はありません
特約店もありますが、う~んって感じです
東京にあるような大型店や、イシマキさんが紹介されている店みたいなのが欲しいですね~

>たれじろうさん

できてまだ間もないというのとご主人のセンスがいいですよね^^
いいお店が近くにないのは正直つらいですねe-330
一応このお店は取寄せも宅配もしてくれるそうなので気になったら一度HPを見てみてください^^

No title

こんにちは。

家から30分でこんなに綺麗なお店があるのは羨ましいです♪
しかもどの水槽も綺麗にレイアウトしてあるので、
参考にもなるし見に行くだけでも楽しそうですね。

けど、
これだけADAのグッズがならんでいると・・・
全部欲しくなってしまいそうですね(笑)

>santakurippuさん

でもまだレイアウトもままならない始めて間もない頃に行ったときは場違い過ぎて緊張しましたww
各水槽の写真は後日アップしますのでお楽しみに^^
そうなんですよ!
月一で何か買ってしまってお金が、、、w(汗)

No title

なかなか記事へのコメントが追いつかなくてwwまずは一眼デビューやりましたね^^自分もαなんでα仲間が増えて嬉しいです^^これからも色々な写真を楽しみにしてます!
それにしても圧巻ですね!富山には180でレイアウトしてるショップなんてありませんw実は今月家族で名古屋旅行に行くので、ここのショップ行ってみたくなりました!他にも何かオススメショップなどあれば教えて頂きたいですね~
あ、あと愛知のオススメスポットなんかもあればぜひwww

私も昨日行ってきました

いつも楽しく拝見させて頂いております。
私はO崎市に在住していますが、アクアレビューさんが一番近いADA取扱店と言うこともあり、月1ペースで来店させていただいています。
この店は全ての水槽が綺麗にレイアウトされていてとても参考になりますね。
私はショートヘアーグラスでの絨毯は難し過ぎで断念しました。現在はグロッソで絨毯化していますが、いずれまた挑戦したいと思っています。ショートヘアーのコツなどあれば教えて頂きたいと思います。

No title

こんにちは!
コメントありがとうございます♪
こちらもリンク頂いていきますね(*^^)v

こういうお店の紹介とっても参考になります!
年に何回か愛知県へは行くので、次回行く時には是非寄りたくなりました(*^^)v

No title

おおーすごいお店ですね。
こうやって本格的にやっているお店に出会ったことはありませんね。
質の高いお店となれば、自然とADA特約店になるんでしょうね。

広島は・・・残念ながらいいところはないですよー。一度ああいうレイアウト見てみたいです

>なんかへんダーソンさん

おぉ!なんかへんダーソンさんもαでしたか!!
お仲間がいるのは心強いですね^^
写真ははっきり言ってカメラの性能に助けられてるだけのレベルなのでこれからどんどん勉強していきたいです!
名古屋にですかww
ぜひ行ってみてください!店長さんもとても気さくな方ですよ^^
オススメのショップはまだ自分も行ったことないんですが名古屋にあるMaruyoshiという新しめの個人店が若干気になってます!
カタログの218ページにのってますがここもレイアウト水槽色々あるみたいですよ♪
オススメスポットは、、、なんだろ?
ある意味観光雑誌に載ってるのが全てな気がw

>物欲さん

初コメントありがとうございます☆
O市の方ですか!自分はK谷市ですよ^^
自分も月一ペースで行ってますねw
行くたびにでかい水槽いいな~と思ってしまいますww
ショートヘアーグラスは自分も悪戦苦闘でまだまだ完成しそうにないので参考になるのかわかりませんが記事おせていきますのでこれからも見ていただけると嬉しいです☆
ブログ持ちの方でしたらぜひリンクもお願いします^^

>こにおさん

リンクありがとうございます!!
微妙な写真が多いですが少しでもお店の雰囲気が伝わってくれると嬉しいです^^
愛知にこられることがあるんですね!
いち押しのお店なのでぜひ寄ってみてください♪

>Moriさん

個人のお店ということが大きいんでしょうがやはりご主人のセンスが光ってると思います!
以前名古屋のRemixの写真も載せましたがでかい水槽あっても管理しきれてなかったら意味ないですもんねe-330
欠点をあげるとすればスペースの問題で生体が少ないこととADA専門店すぎて他の器具は売ってないってぐらいです!
一年頑張ったご褒美とかでギャラリー行ってみるのもいいかもですね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

