スポンサーサイト


Aqua Revue激撮-その2(小型水槽特集)

前回に引続き、愛知県安城市にあるADA特約店Aqua Revueさんの店内写真です。

今回は入って右奥の生体販売水槽特集になります。
(※上段と中段の位置が間違ってたので修正)

一般的なショップでの生体販売水槽というとヒーターと砂利が敷いてあるぐらいの小型水槽を思い浮かべますがここのははっきり言ってレベルが違います。

小型生体販売水槽
こんなんとか
小型生体販売水槽2
こんなんとか

このセットください!と言いたくなるような素敵な小型レイアウト水槽たちです。
上段、中段は30cmキューブが並び、下段には45cmが2つあります。


では個別にど~ぞ!

小型販売水槽4
上段30cmキューブ左
販売生体/ブラックファントムテトラ

小型販売水槽5
上段30cmキューブ真ん中
販売生体/レッドファントムルブラ
レッドファントムテトラじゃないの?と思って調べたらより体色が赤くなる別種だそうです。

小型販売水槽6
上段30cmキューブ右
販売生体/レモンテトラ
これちょっとお気に入りw

小型販売水槽1
斜めっててスイマセン。
中段30cmキューブ左
販売生体/ブラックネオンテトラ

小型販売水槽2
中段30cmキューブ真ん中
販売生体/プリステラ

小型販売水槽3
中段30cmキューブ右
販売生体/ラスボラ・エスペイ

生体販売水槽1
下段45cm左側
販売生体/オレンジグリッター・ダニオ

生体販売水槽2
下段45cm右側
販売生体/チェリーバルブ


もう一度いいますがこれはお店の生体販売用の水槽です。

小型水槽好きの方もそうじゃない方も参考になりましたでしょうか??

これでようやく右側の壁3分の1。
次回は水草の販売水槽とビーの販売水槽の予定。

ランキング参加
↓クリックしてもらえるとイシマキのやる気が出ます☆


にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

tag : ADA AquaRevue

コメント

よろしくお願いします

コメントありがとうございました!!
リンク貼っておきましたので、今後ともよろしくお願いします。
ブログは写真だけですが、私も昔からアクアリウムを趣味にしてまして、
ずっと海水をやってたんですが、少し前から水草水槽にチェンジしています。
たまたま昨日、写真撮影ついでに渓流の石を拾ってきて、
ちゃんとレイアウトしていこうと思ってるトコですので、
色々参考にさせてくださいね~。

No title

こうやって見ると、青いバックスクリーンのありですね。
しかし流石に水槽が全部ADAだ。KOTOBUKIと書いてないw
次の紹介も楽しみです

>Tadasi2さん

コメントありがとうございます^^
そうなんですか!
じゃあ大先輩じゃないですかww
こちらこそ写真からインスピレーションもらえそうなのでこれからもお付き合いお願い致します(><)

>たれじろうさん

バックスクリーンは自分もそう思います!
なんかどの水槽もすごい爽やかですよね^^
この小型水槽群だけでなく店内のレイアウト水槽はみんなキューブガーデンですよw
しかも当たり前のようにソーラー1だったりビートルカウンターとかフルADA装備がついてますw

No title

こんばんは。
水草を入れて魚を販売してるお店って少ないですよね。
魚に気を遣いストレスをあたえない環境で
販売するのはすばらしいお店だと思いました。

>aqua3093さん

お久しぶりです☆
メンテナンスのしやすさと魚の捕まえやすさからいくとむしろ水草が入っている方が珍しいですよねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

