スポンサーサイト


Aqua Revue激撮-その3

愛知県安城市にあるADA特約店Aqua Revueさんの店内写真特集3回目です。

今回は水草の販売水槽。
需要があるかは不明ですがせっかく撮ったので載せていきます。

前回予告でビーシュリンプもいくと言いましたがビーまで載せると画像がえらい量になるので次回に回します。

クリプト系販売水槽
クリプト系

コケ系?販売水槽
コケ?系

ミクロソリウム系販売水槽
ミクロソリウム系

活着系販売水槽
活着水草系

有茎販売水槽1
有茎

有茎販売水槽2
水草販売水槽
下草・ワンポイント系

どれも高光量、CO2大量添加でしっかり管理されているので状態は良好だと思います!
でも水草自体は買ったことないのでスネール等の情報は不明。

次回はビーと一部残った生体いきます!

ランキング参加
↓クリックしてもらえるとイシマキのやる気が出ます☆


にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

tag : ADA AquaRevue

コメント

No title

アクアレビューってやっぱりイケてますねw
弟が岐阜にいるので「行って来い!」と何度も言ってるんですがwww
そのうち僕も行ってみたい!
その時はナビしてくださいねw

No title

やっぱいい店はちゃんと綺麗に管理されてます
以前も言いました富山の某特約店は、一時、黒髭大発生で並んでましたよ。水草。スネールさんも貝に黒髭生やしてあちこちに・・・
それ以来絶対に買わないと決めてますw

でもいいショップですね。岐阜って富山の隣なんだよな・・・今度ドライブがてら・・・

No title

アクアレビューさんはADA特約店の中でも
たぶん上位に入るお店でしょうね・・・
先日ADAギャラリー行きましたがアクアレビューさんをほめてました!v-521

No title

こんばんは~
いいお店ですよね~
あそこのお店のレイアウトと言うか魚の販売水槽までもが美しいですよね
めちゃ勉強になるお店です

水草は、
僕が見たときは猛烈に失敗してた・・・・
ポット植だし、入荷直後がねらい目かと言う印象でした

No title

こちらでははじめまして

実家の近くにアクアテイラーズというその筋では有名なショップがあります
レイアウト水槽から、生体の販売用水槽まで
全てレイアウトされていて非常に綺麗です
実家に住んでるときは毎週のように行ってたのですが
滋賀に引っ越して、こちらのショップの少なさに嘆いてます
誰か滋賀でこんなショップ開いてくれないかなぁと思う今日この頃です

No title

素敵なショップが近くにあって羨ましいです。
都内近郊だと、特約店はそこそこあるんですが、
狭いお店が多くてレイアウトをしてるお店自体は
少ないので。

>ペイジャーさん

岐阜に弟さんですか!
というか弟さんもアクアやるんですねww
岐阜からでもまだ結構距離ありますが行って損はないお店だと思います^^
マジですかw
じゃあ逆に大阪行ったときにナビお願いしますww

>たれじろうさん

最初の頃に老夫婦でやってる個人のお店に行ったんですが水草はボロボロでしたねe-330
水草等は自分の目で見て買った方が良いというのはわかっているのですが安いし種類あるしなんかチャーム辺が無難かなと思っちゃうんですよねe-330
えっと、、、、?
悲しいお知らせですが愛知はその岐阜のまた隣ですよ?e-330

>ChayaEbiさん

評価は4ですがあれは製品の数なんですかね??
マジですか!!
ギャラリーの方が誉めてるのなら本物ですねww
なんかもうプチギャラリーと言っても過言じゃない気がw
ちなみに先日お邪魔したときに聞いたのですがお店のお客さんで世界レイコン11位の人が出たそうですよ!!

>ちびえびさん

ですよね!
販売水槽までも参考になりますww
そうなんですか??
やはり長く置いてあると調子は落ちていくのかもですね。

No title

お~、その名前は聞いたことがあります!
整った環境から一転それは厳しいですねe-330
誰かと言わずひでさんが開いてみるのも面白いのでは??^^

>T.Scruggsさん

東京はカタログで見ていてもかなりお店が多いと思っていたのですがなるほど、確かに土地柄大きなお店はあまりなさそうですねe-330
製品も充実していて尚且つ綺麗なレイアウト水槽もあるショップというは意外とレアなのかもですね^^

No title

ぬおっ・・・愛知だったか・・・無念・・・

>たれじろうさん

あっ、やっぱり勘違いでしたかe-330
じゃあぜひご旅行でもww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

