スポンサーサイト


Aqua Revue激撮-その4

愛知県安城市にあるADA特約店Aqua Revueさんの店内写真特集4回目です。

お店自体は小さいのですが中身が濃いのでついつい写真も多めに撮影してしまいまだまだ続きます。

もしADAギャラリーなんて行ったらそれだけで1ヶ月くらい記事書けるかも、、、w


お店に入って右奥の壁から紹介してきましたが前回までで半分終了。
残り半分の小型販売水槽です。

カーディナルテトラ販売水槽
カーディナルテトラ

レッドテトラ販売水槽
レッドテトラ

アベニーパッファー販売水槽
アバニーパッファー

テトラオーロ販売水槽
テトラオーロ

マリモ販売水槽
トロピカルシュリンプ/西洋マリモ

レッドチェリーシュリンプ販売水槽
レッドチェリーシュリンプ
レッドチェリーシュリンプ販売水槽

レッドビーシュリンプ販売水槽
レッドビーシュリンプ
レッドビーシュリンプ販売水槽2

レッドビーシュリンプ販売水槽3
上よりグレード高い版
レッドビーシュリンプ販売水槽4

右側の壁は以上で終了。
実は水槽が一つ抜けてますがそれは別の時に一緒に載せます!

次回はウォーターフォールいきます!

ランキング参加
↓クリックしてもらえるとイシマキのやる気が出ます☆


にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

tag : ADA AquaRevue

コメント

No title

新しいショップっていうのもありますが、いいショップですね^^
レッドビーも激安でw
しかしイシマキさんの気合のレポートでAqua Revueさん丸裸ですねw

No title

初めまして。
たれじろうさんのブログから見つけてコメしました。
僕も愛知県在住なのでAqua Revueさんは興味あったんですよ。
一度は足を運びたいなぁ。
リンク頂いてもよろしいでしょうか?
これから宜しくお願いします。

>kakuraさん

熱帯魚屋ではなく完全なアクアのお店という雰囲気がいいですよね^^
あ、やっぱ気合入れすぎですかね?we-330
このレベルのお店だったら喜んで記事にするんですけど他にないんですよね~e-330

>福井一郎さん

初コメントありがとうございます^^
愛知の方なんですか!
リンクはぜひ(><)
お会いしたら声かけてくださいねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

