

名古屋港水族館-その5(熱帯水槽)

無駄にまだまだ続く名古屋港水族館ネタ5回目!

水族館と言えば海水魚ですが淡水魚もいるんですよ!

熱帯水槽
こんなんとか
熱帯水槽2
こんなんとか


、、、、


なんとゆうか水中より水上が気になって仕方ないんですよw
あの草なんだろうとかあそこどうなってるんだろうとか、、、

目線が完全にレイアウターw


首なげ~
水中は、、、
亀が縦横無尽に泳いでいます。

アロワナ?
あとアロワナもいっぱい。

ブタバナ
同伴人いち押しのブタバナガメ。
確か冗談抜きでそんな名前だったはず。
いい感じで「ん?呼んだ?」的な顔してくれましたw

熱帯水槽3
あとこんなんとか
熱帯水槽4
こんなんとか、、、

今回は水槽レイアウトがメインですw

テラリウムも憧れますね☆
滝とかあったらもうww

ランキング参加
↓クリックしてもらえるとイシマキのやる気が出ます☆


↓好調なので順位キープのためにもぜひともクリックお願いします(><)
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
関連記事

tag : 名古屋港水族館

コメント

No title

テラリウムで亀・・・悪くない・・・てかやりたい・・・
3mx3mx60cm位の水槽ないかしら?
それが置ける部屋も欲しい
そしたら楽しめそうw

>たれじろうさん

小さな小ガメならまだしも30cm位のカメになってくると中々厳しいですよねe-330
それどこの社長宅ですか?w
もうそれなら庭に池でも作ったほうがいいような、、、(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

