スポンサーサイト


ADAギャラリーがライブ配信やってる!

台風で家にいるのですが暇だからRevueさんのHPでも見るかと思ったらいいもの発見!

ADA本社ギャラリーで開催されている海外販売特約店セミナーの様子を9月21~23日の3日間にわたってUSTREAMでライブ配信実施!

だそうです!

海外特約店セミナーでは、ギャラリーに展示されているレイアウト水槽をつくり替えるらしく今見てきたらこんな感じでした!
NAセミナー2011

石組み大好きな自分としては真ん中のやつとかおぉ!?って感じです!

平日だしどれだけの人が知っているのかわかりませんが一応宣伝でした。

↓視聴はこちら
NAセミナー2011ライブ配信

ランキング参加
↓クリックしてもらえるとイシマキのやる気が出ます☆


↓好調なので順位キープのためにもぜひともクリックお願いします(><)
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

No title

今まさに見てます!
スタッフの頭がじゃまで水槽はよく見えませんw

>6jo-aqさん

ですよねww
NAパーティーといい初の試みとはいえもう少し全世界に中継されているという意識は必要だと思います。
横にツイッター?コメントが出てましたがみんな頭邪魔っていってましたよねw
あと一番酷いのが作業してる水槽と全く違うアングルが映っての放置e-330
部分的ですが一応録画出来たので準備できたら公開してきたいと思います^^

No title

こんばんはー!

ADAも動画の分野に進出ですかね。
それにしても、かなり情報が早いですね。

ちなみに、水槽をいじる人はADAの誰になるんですか?天野さんってことはないんでしょう??

この配信はどこかで見られないんですかね??

>

こんばんは!
パーティも中継してましたしいい傾向だと思います^^
ただやはり不慣れなのか視聴者目線だとどうしても文句が多くなってしまいますねe-330
見つけたのは本当にたまたまですw
見た感じ水槽をいじるのは7、8割社長で残りがスタッフ&セミナー参加者ですね!
明日明後日もやるそうなのでリンク先から見れますよ!
今日の分は一部分だけ録画できたので準備できたら載せようと思ってます^^

No title

コメントありがとうございます~
リンクこちらこそどうぞよろしくお願いします!
ライブ配信の情報はイシマキさんのブログから辿り着きました~
せっかく世界配信してるなら、カメラアングルの方法もうちょっとあるよなぁと思いつつ見てました。おじさんの趣味以下ですね・・・。
お粗末の一言です・・・。

No title

昨日、ちょっこと夕方に見たら。。。
一通り終わった後でした(笑)

次から次へといろいろな試みをされてますね!
タダ見ていても・・・・
やっている規模をはじめ凄過ぎて・・・分からない。(笑)

>30-60-36さん

リンク感謝です^^
そうなんですか!
苦情の電話でもあったのか2日目からはちゃんと専属カメラマンがついてズームとかもしてくれましたよねw
でもパーティも含めてライブ見て自分の中の天野社長の好感度急降下しましたw

>santakurippuさん

夕方からだったら確かにほとんど植栽も終わっていたかもですねe-330
どの水槽も植える水草の量半端なかったですからねw
下草でもランナーで茂らせるじゃなくて最初から隙間なく侘び草ビッシリとかザラでしたe-330
あれはある意味まったく参考になりませんw

No title

見よう見ようと思っていましたが、結局見れませんでした(汗
これはギャラリーまで見に行けという天の声に違いない・・

ブログ勢で見に行けたら一番いいですね(*^^)v

>こにおさん

変に期待持たせちゃうとあれなんですが一応7割方録画できました!
公開できるか未定ですが(汗)
とりあえず一通り見ましたが15個水槽を作り替えていましたよ!
レイアウトは自分的にはかなり興味のあるものが多かったので行けるなら自分も行ってみたいですね(><)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

比較...

2週間後にデビューを控え、これまで"カルピスのない夏休み..."のような 何か...物足りない感じのブログを覘いて頂き感謝しています... このブログをスタートして1ヶ月が経ちました... 60pの準備をするには十分...
