スポンサーサイト


NAセミナー2011初日動画公開-Part1

長らくお待たせいたしました!

みなさんの御陰で保存したNAセミナー動画の編集ができたので一部ですが公開したいと思います!

公開サイトはニコニコ、YouTube等も考えましたがどちらも数分程度の動画しか無理だったので時間制限のないFC2動画にしました。
FC2動画は時間の制限はないですが500MBまでということでそれに収まるようにカット・結合しただけです。
難しい編集等は一切しておりませんし高画質でもないので過剰な期待はしないでいただけると幸いです。


動画はセミナー初日の9月21日お昼頃からの様子。
初日は主にギャラリーの水槽をリセットし底床を入れるまでになります。
今回のはその前半部分です。


ランキング参加
↓クリックしてもらえるとイシマキのやる気が出ます☆


↓好調なので順位キープのためにもぜひともクリックお願いします(><)
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

tag : ADA 動画

コメント

No title

おおっ出来ましたか。見てなかった私には嬉しい限り。
じっくりと拝見させていただきますよ~

No title

わ~!!平日は見れなかったのですごくありがたいです!!作成お疲れ様でした!では、ありがたく拝見させてもらいますね^^

>たれじろうさん

どうぞどうぞ見ちゃってくださいw
たれじろうさんの御陰でなんとか公開までこぎ着けました☆

>なんかへんダーソンさん

やはり平日のは見れてない方多いですよねe-330
自分も来客で退席時間が長かったので実はちゃんと全部見てませんw
初日のは自動録画がエラー吐いてたりで飛び飛びでしか撮れませんでしたが雰囲気だけでも伝われば嬉しいです^^

No title

おおー!お疲れ様です!!
自分もとびとびしか見れてなかったんで、ホントたすかります^^

No title

なんと!嬉しすぎます。
ありがとうございます。
拝見させて頂きます~

>6jo-aqさん

情報ありがとうございました!
500MBずつしか載せれなのでけっこう手間ですがこれからも順次UPしていきたいと思います^^

>30-60-36さん

喜んでいただけて光栄です^^
part2は編集は終わってるんですがなぜか何度試してもアップロードはじかれてるのでしばしお持ちをe-330

No title

できましたか!!
FC2動画は時間制限がないのはいいですね。
Youtubeは15分ですからね。
500MBはちょっと小さいですかねー。

時間があるときに見させてもらいます!!
ごくろうさまでした

No title

見れなかったのでとてもありがたいです!
それにしてもこんな大勢で水景作ってるんですね~ これなら立ち上げも楽しそう・・
けっこうあこがれちゃいます(*^_^*)

>

スイマセンe-330
時間制限ありました!
説明ちゃんと見たら2時間以内だそうです!
今500MBに苦しめられてますw
はい、長いので時間のあるときにゆっくりみてください^^

>こにおさん

思いつきで録画できるんじゃね?と探したら出来たんですよw
撮ったからには載せないともったいないですからね^^
楽しそうは楽しそうですがなんとゆうか社長は人使い荒いな~というのが正直な感想ですwe-330
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

