スポンサーサイト


NAセミナー動画の続きUP

以前記事にしたときからだいぶ間が空いてしまいましたがUSTREAMで配信されていた海外特約店向けネイチャーアクアリウムセミナー2011を録画したものの続きがやっとアップロードできたので載せたいと思います。

Part1はこちらから





本当はPart2とPart3を結合していらんとこをカットしたものを作ったんですが何度やってもアップロードに失敗したので元データのまま載せました。
未編集なので水槽作成作業以外も普通に写ってます。


FC動画は500MBまでなら時間関係なしで投稿できるんですが498MBで失敗した後460MBまで減らして試してもなぜか変換作業ではじかれる始末。
Part1はすんなり投稿できたので同じソフトで編集した同じ形式のファイルなのになんで??ってゆう。
サポートにも問い合わせしましたが原因調査中とのこと。

結合したのがダメだったのかファイルサイズが400MB後半だからだめなのかよくわからないですが今日載せた分で途中から撮った初日分全部です。

残り二日分は割と丸々あるんですがまたファイルがでかいから困る

アップできるかもわからないですが出来てもいいとこで途切れて次の動画へってパターンになる可能性大です

ランキング参加
↓クリックしてもらえるとイシマキのやる気が出ます☆


↓好調なので順位キープのためにもぜひともクリックお願いします(><)
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

tag : ADA 動画

コメント

No title

動画参考になります。
先日、アマノ社長のように、手際良く立上げ
ようとしましたが、やはり無理でした!
侘び草を水槽一面隙間なく並べてみたいものです。

No title

う~む、やはり参考になる動画なんだけど、自分でやっても絶対に上手く出来ない気がするw
これだけ素材が沢山あればそりゃ出来るよな~とか僻みながら見てますw
UP(^ー^)お疲れ様です

No title

今日立ち上げたんですが、こんなに手際よくはできなかったです(汗
やはりプロの方たちは手慣れてますよね♪

それにしてもこの素材の量うらやましい・・
宝くじ当たったら大人買いしてやろうと思っちゃいますw

>masaさん

動画せっかくなんでいっぱい見ちゃってくださいw
あれってその場で考えてるんですかね??
水槽前に座って一息ついたらもう植えてるって作業早すぎですよねw
ギャラリーだしある程度の完成短縮は仕方ないと思いますが120か180を丸々侘び草だけで完成させたのはさすがに引きましたe-330
リアルでやるには宝くじですかねw

>たれじろうさん

自分的には次元が違いすぎてほとんど参考にならなさそうですw
水槽の規模も素材もお金のかけ方ももう全部おかしいですw
それ自分も激しく思いましたw
まだまだ続きます!

>こにおさん

いや~、これお金のかけ方も人数もけっこう反則な気がしないでもないですけどねw
素材半端ないですよね!
さすが本社なだけはあります!
もしお金に換算したらどえらいことになりそうですねww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

