

NAセミナー動画UP(植栽編)Part1

9月21、22、23の3日間USTREAMで配信されていた海外特約店向けのネイチャーアクアリウムセミナー2011動画の2日目22日の様子です。

前回までの初日動画では底床を敷き、石や流木等をレイアウトしていましたが今回の動画から植栽編となります。

アップロードの都合上400MB以内に収めているので一つの動画が30~40分程度です。
とりあえずPart1からPart3までお楽しみください。







残りも編集が終わり次第逐次UPしていきたいと思います。

ランキング参加
↓クリックしてもらえるとイシマキのやる気が出ます☆


↓好調なので順位キープのためにもぜひともクリックお願いします(><)
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
関連記事

tag : ADA 動画

コメント

No title

リアルタイムで見ていましたが、
水草潤沢に使い過ぎですよね、キューバパールの
マットなんて買ったら幾らになるんだよwって感じ。

No title

お~!
これは嬉しい!
ありがたや~

No title

おおーすごいです。
さすが、イシマキさん!

熱心&マメですね。

そういえば、NAセミナーってのがあるんですね。もちろん、有料ですかね

>T.Scruggsさん

あれ本当に引きますよね!
いくら自社製品だからって使いすぎだろってww
早く完成させないといけない大人の事情があるにしてもあれは酷いと思いましたw

>30-60-36さん

まだまありますので続きも楽しみにしていてください^^

>Moriさん

熱心かは置いといて自分の性格は絶対マメではないですw
この動画もアップロードできない事件があったにせよもっと早く載せるつもりがズルズルと、、、e-330

あ~、これは海外の特約店向けですが一般の人って受けれるんですかね?(。。;)
確か特約店になるためには絶対受けないといけないものってことしか知らないです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

