スポンサーサイト


NAセミナー動画(植栽編)Part2

今回も海外特約店向けネイチャーアクアリウムセミナーの動画です。
前回は22日、セミナー2日目の植栽の様子をPart1からPart3までお見せしました。
今回はPart4からPart6まで公開です。







ランキング参加
↓クリックしてもらえるとイシマキのやる気が出ます☆


↓順位上昇のためにもぜひともクリックお願いします(><)
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

tag : ADA 動画

コメント

No title

毎度UPお疲れ様です。見れなかった人には最高のプレゼントですよ?これ。
これでいつでも見れますからね。今度立ち上げるときに改めて見て見ようと思ってます。

>たれじろうさん

ですよね?ですよね?
でも意外と見られてないんですよねw
ブログのアクセス増にも一役買ってくれるかと期待したんですが思惑が外れましたwe-330

No title

見させて頂きました~ありがとうございます。
アクセス増えないなんて・・・考えられないですね、
ライブ配信中も、多くて200人前後だったことから
水草人口の少なさを実感しました。
モスがこの後どうなるのか、非常に興味深いです。

No title

お疲れ様です♪
今月のジャーナルにも載ってましたけど、ほんとにモスを包丁で切っている・・
普通にハサミで切った方がやりやすそうですけど、たくさん切る時はこうやったほうがいいんですかね~

上のコメントへの返信見たんですが、アクセス伸びてないんですか・・
熱心な水草レイアウターの少なさを物語っているようで、嫌ですね(汗
こうなれば、身近なところから布教活動を進めていかなければ・・・!れっつみずくされいあうと!!

>30-60-36さん

なんてゆうか自分のブログがしょぼすぎて気づいてもらえてないんですかね?we-330
ただでさえ人口が少ない中で平日もあったし休日でも生でガッツリライブ見れた人ってゆうのは少なそうですね。
岩にすり込んでるのはまだしも流木に振りかけてたのは絶対無理ですよねw

>こにおさん

あ、そういやまだジャーナル買ってないe-315
モスは細かくちぎったほうが将来的な見栄えがいいのはわかるんですがあそこまでやって大丈夫なんですかね??
動画がどれだけ再生されたのかもわかりますが初日のやつもまだ2桁だし2日目関連は十ちょいしか再生されてないですw
動画が長いし本家がアフターの動画配信してるのも要因かもですね。
自分も親戚や知り合いに金魚飼ってる人ならいるんですがなんとかして引っ張りこみたいですねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

