

NAセミナー動画(植栽編)part4

こんばんは、最近気づいたらブログ画面の大きさがなんかおかしいイシマキです。

何も触ってないのにタイトルとか見切れてて横のスクロールバーなんてなかったはずなのになぜ???

同じような症状の方います?
少し前にメンテナンス入ってたし運営がなんかやったのか?


そして相変わらずアップロードがうまくいきません。

9月22日のNAセミナー動画は次で終わりなんですけど次がどうやってもアップロードできない。

まぁあんまり観覧もされてないみたいなんでそのうちなんとかします。



ランキング参加
↓クリックしてもらえるとイシマキのやる気が出ます☆


↓順位上昇のためにもぜひともクリックお願いします(><)
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
関連記事

tag : ADA 動画

コメント

No title

いつも楽しませていただいております。
この間はコメントありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

No title

イシマキ様 初めまして!
いつもブログ楽しみにさせていただいています!

>まぁあんまり観覧もされてないみたいなんでそのうちなんとかします。

超見てます!w
UST中継は一部しか見れなかったのでとても助かります!
今後も宜しくお願いします!

No title

お疲れ様です!
それにしても侘び草を使っての植栽は楽そうですね~
ただ、動画に写っている数を使ったらいくらかかるんでしょうね・・・
50個使ったとして、一個1000円だと・・・5万・・おそろしいw

No title

テンプレでトラブったことはないのですが、偶に画像が表示されませんよね。FC2って。
それはそうと、こっちの設定かな?原因は不明ですが、イシマキさんのテンプレの画像、IEではバッチリなんですが、FIREFOXでは表示されません。なぜだろう?色々と難しいですね~
それはそうと、いつもUPお疲れ様です

>naka402さん

コメントありがとうございます!
はい!こちらこそよろしくお願いします^^
あとでリンクもらいに行きますね☆

>Renton513さん

初コメントありがとうございます!
ランキング1位の方から声をかけていただいて光栄です^^
超見てますかw
それはUPしたかいがあります☆
今後もご期待に添えるよう頑張りますね!

>こにおさん

オークロとかはパウダー上から振りかけてましたけど本当に置いてるだけですもんねw
大きいサイズだと2000円近くしませんでしたっけ?
なんにせよやはりADAは庶民に優しくないと痛感しましたw

>たれじろうさん

あ~、たまにありますね!
うちも最近だと動画が死んでたりよくありますw
スイマセン、ブログ画面の大きさは自分が知らぬ間にCtrl+マウスホイールでやっちゃっただけのようで一応解決しました。
それは解決したんですが今度はさっき書いた最新記事と前回の記事のコメントがごっちゃに表示されてるっぽいですw

マジですかe-330
FIREFOXは触る機会がないのでわからないんですがそれはなんとも、、、
FC2ちょっと酷いですねe-330e-330

そのお言葉だけで救われますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

