

NAセミナー動画(植栽編)Part5

さっき運転してたら交差点で左の後部座席のドアがガッツリ空いたまま右折していった車がいました。
愛知の方ならわかると思いますがみんな高速並みの速度で走ってる「夜中の国道1号線で」です。
ありえなすぎてめっちゃ振り返えってしまったイシマキです。

前回の更新でPart9がアップロードできないと愚痴ってましたがさっきやったらなぜか普通にできたのでこんな時間ですが更新します。

先日容量400MB以下でもエラーになり、前後カットしたりして300前半まで落としても変換が失敗してたんですがさっきダメ元で元ファイルでやったらすんなりアップロード完了。

関西人ではないですがどうなっとんねん!!と声を大にして言いたい。


9月22日に行われた海外特約店向けネイチャーアクアリウムセミナーの22日締めの動画です。

ランキング参加
↓クリックしてもらえるとイシマキのやる気が出ます☆


↓順位上昇のためにもぜひともクリックお願いします(><)
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
関連記事

tag : ADA 動画

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

