スポンサーサイト


チャームのレイコンで佳作とったど~!

久々にブログ開いてリンクさんの更新記事見てたら水草水槽と写真と音楽の60-30-36さんがチャームの第20回水草レイアウトコンテストで金賞を受賞したと!

そういや自分も出してたなと思って結果覗きに行ったら入賞者のページ自分のもにあったんですよ!!

佳作で!

以前Aqua Revueさんのレイコンに出したやつの写真違いを出したらまさかの佳作!

正直、リシアとか気泡づくしだし気泡がつきやすい水草特集とかやってるチャーム側の受けはいいかなという打算はありました。

金賞はとかは流石に無理だ。
でも佳作ぐらいならひょっとして、、、?という思いでエントリーしたんですがなんか見事に狙いが当たりましたw


というか一応Revueさんのレイコンと作品自体は同じなんですがチャームの応募要項には他のコンテストに出しちゃダメとかなんもなかったんでいいんですよねコレ?


上でも書きましたが金賞水草水槽と写真と音楽60-30-36さんなんですが、、、

銀賞の作品なんかとっても見覚えがあるんですよね~。

ねぇ、6jo-aqさん?ww


応募総数はわかりませんがリンクさんの中から2人も入賞者出るとかどんだけ!
世間は意外と狭いようですw


ランキング参加
↓クリックしてもらえるとイシマキのやる気が出ます☆


↓順位上昇のためにもぜひともクリックお願いします(><)
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

tag : レイコン リシア

コメント

No title

こんばんは~
ADAのLIVE配信動画の時はお世話になりました。
そして、
チャームレイアウトコンテスト、、、佳作!
なーんかどこかで見たような気がすると思ったら・・・
イシマキさんのレイアウトだったとは・・・。
趣味の世界とはいえ賞をもらうと嬉しいものですね~

No title

なんと!入選?ぬおおおおおおおすばらしい
やってきたことが認められるとうれしいですね
次は当然金賞ねらって賞品ゲットですな・・・

No title

すごーーい!おめでとうございます!難しそうだけど僕も水草はじめてみようかな・・・。できるかな・・・。

No title

おめでとうございます!
自分も応募してみようかな^^;
意外とイケたりして(笑

No title

おめでとうございます!てかやりましたね\(^o^)/
メール来た次の日、わくわくしてチャームの結果のぞいたら、
イシマキさんの作品もあって二重でびっくり&うれしかったです!笑
しかも金賞の60-30-36さんもブログやられてる方なんですね!
あとで遊びに行かせてもらいます♪
いやーホント世間は狭いんですねぇ笑

No title

佳作!おめでとうございます。
すごいなぁ~!!

これから益々やる気アップ!になりますね!!
次回は金賞目指して頑張ってくださいよぉぉ~~♪

No title

おっ!
おめでとうございますっ☆

始めは僕も夢を見てましたがレイアウト難しいです^^
イシマキさんや6jo-aqさんのレイアウト見ると感動するんですが
家の水槽、、生で見ても、、、、、採り合えず最近はコケが無いな。。。って程度^^;

あと5年位したら佳作。。。採りたいな^^;

No title

いいなあ!
このコンテスト荒らし・・・v-414
はやく賞をもらって景品もらえる身分にないたいです・・・

おめでとうございます。

No title

入賞おめでとうございます!
私も覗いていたら見知った水景が何個もあるなぁと思ったんですよ!
う~ん・・・素晴らしい!

私も出していましたが、佳作にも入らなかったのはナイショデスw

>60-30-36さん

いやいや、作品を拝見したらやっぱりさすがの金賞ですね!
自分のとはレベル違いますもんe-330

ですね^^
むしろ普段自分と彼女くらしかまともに見てもらえない水槽なので他の人に認めてもらえるのは励みになります^^

>

なんかノリで出したら入っちゃいましたw
モチベーションはかなり上がりましたね^^
次、、、
90は次回石組みキューバと決めてるんですが60はやりたいことがないんですよね↓
どうしたもんか、、、e-330

>nikotsukiさん

ありがとうございます!
nikotsukiさんは水草水槽未経験なんですか?
自分もまだ初めて1年ちょいですが意外と簡単ですよ^^
ただ初期投資がちょっと高いですけどねe-330

>masakiさん

ありがとうございます^^
いや、意外とと言うかおそらく世界レイコン出してるレベルの人が出したら余裕で上位行くとおもいますよ?w

>6jo-aqさん

うちメール来てないんですがw
佳作は来ないのかな??
というかこっちこそビックリしましたよ!!
なんか見たことあるなぁと思って6joさんとこ確認しに行ったら案の定だしw
本当、狭い世界ですねw
銀賞おめでとうございます☆

>santakurippuさん

ありがとうございます^^
恐らく気泡ずくしの打算の考えが的中しましたw
ヤル気は出ましたがもう同じネタは使えないので次どうしようw(汗)e-330
いや~、せめて銅でe-330

>ちびえびさん

ありがとうございます☆
あれですよ!
他人の芝は青く見えるってやつ!
正直自分も自分のレイアウトキレイだとは思えませんもんe-330
実際コケだって生えてるし他の人の見たら比べて凹みますw
今回のはビギナーズラックでしょうねw
趣味なんだから自己満で適当にやってたらいんですよw

>ChayaEbiさん

っちょ、荒らしてないですよwe-330
一応来年は世界レイコンも出す予定ですがそこで自分の力量計れたらいいなと思ってます。
半分までは無理として3分の2までには入りたいな、、、
とか言って4桁だったりしてw

とりあえずでも『出してみる勇気』は必要ですよ^^
ありがとうございます☆

>

ありがとうございます^^
やっぱりわかる人には直ぐわかりますよねw
こにおさんも出品されてたんですね!
来年また頑張りましょう☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

