スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!

最近年末の忙しさを言い訳にブログの更新がかなりおざなりになっていましたが新しい年は気持ちを新たにどんどん記事を書いていこうと思うのでリンクの皆様、閲覧者様、

今年もよろしくお願い致します!!

ランキング参加
↓クリックしてもらえるとイシマキのやる気が出ます☆


↓順位上昇のためにもぜひともクリックお願いします(><)
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

No title

あけましておめでとうございます!
GS250行きましたかw
ADAでもGSⅠですもんね~。

自分もスーパージェットを落札した時は、終了後に反省しましたw

電気代が超怖いですね(笑)
自分が心配することじゃないですが。。。

今年もよろしくお願いします!

>masakiさん

そうなんですよね!
レビューとか知りたかったんですが探してもなんにも出てこないんで困りましたe-330
やっぱり高額商品勢いでいくとそうなりますよねwe-330

電気代はやっぱり上がりますよね↓
でもアクシーネクサスやめてベアタンク一つ潰したのでプラマイゼロだと信じたいですw

こちらこそよろしくお願いいたします^^

No title

あけましておめでとうございます~(^^)
グランドソーラー250、超明るそうですね。
部屋の電気いらないでねw

昨年はお世話になりました!
今年もよろしくお願いしまーす(^^)

>ほんだしさん

今年もよろしくお願いします^^
明るいのはいいんですけど中古だし明るすぎて燃えたりしないかなと正直若干不安ですwe-330
メタハラ2発で部屋の片隅だけ真昼間ですねw

No title

あけましておめでとうございます!
お。こちらは、真冬でも熱帯ですね(笑)
本年もどうぞよろしくお願い致します^^

No title

あけましておめでとうございます!

どうしても一年で忙しい時期と暇な時期とあって、更新頻度は安定しないもんですよね(汗
私も来年は安定して更新できるよう頑張ろうと思います♪

>Nさん

今年もよろしくお願いしたします^^
いやいや、懐は極寒ですよ?w

>こにおさん

あけましておめでとうございます^^
こにおさんは今年から社会人でしょうか?
恐らく帰りの時間からして安定しないと思いますが更新頑張ってください☆

No title

こんばんは。
忙しいとくじけてしまいますよね。
まあ、そういうときもありですから、いいですよー。
気にせず、ぼちぼちとやっていってくださいね!
本年もよろしくお願いします!

>Moriさん

本当にくじけそうですw
Moriさんを見習って暇なときに書き貯め作戦でどうにか乗り切りたいと思ってますw
今年もよろしく^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

