スポンサーサイト


おめでとうございます!!チャームです。

というメールが来ました。

何かと思って開いてみたら、、、


いつもチャームをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご応募頂きました水草レイアウト水槽の作品が見事「佳作」を受賞されました。
おめでとうございます!
素敵な作品を紹介して頂きありがとう御座いました。
早速賞品を発送させて頂きたいと思いますので下記、配送先のご住所等のご確認とお届け日の御指示をお願いします。

ご返信頂きましたら発送準備を致しますのでどうぞよろしくお願い致します。

尚、受賞作品は下記ページにてご紹介させて頂いております。
http://www.shopping-charm.jp/UserArea/contest/


※ご応募いただいた際のメールアドレスにてご連絡がつかないようでしたので、こちらのメールアドレスに送信させていただきました。
発表から時間が経ってしまい、申し訳ございませんでした。

チャーム

そう言えば賞品のこと完全に忘れてました。
普段使ってるメールアドレスと別のアドレスで応募したせいで連絡がつかず今頃連絡が来たようです。

一応過去の栄光です。→第20回レイアウト水槽フォトコンテスト 結果 
佳作の2つ目が自分のです。

プランツグリーン 500mlゲットだぜ!

ランキング参加
↓クリックしてもらえるとイシマキのやる気が出ます☆


↓順位上昇のためにもぜひともクリックお願いします(><)
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

おめでとうございます

やりましたね。すごいじゃないですか。

僕も つぎはチャームのコンテストに応募したいなと、
ひそかに狙っていました。
今の雲山石のレイアウトが上手くできたら出してみます。

>naruさん

初コメントありがとうございます^^
チャームのコンテストなんですか??
どうせなら世界レイコンいっちゃいましょうよw
そして一緒に玉さ、、、、ww
雲山のレイアウト参考にしたいので楽しみにしています^^

No title

む~佳作とはいえ、入賞とは素晴らしいですね
プランツグリーンは私使ってますが、中々良好です
今度は金賞ですね!

No title

あらためておめでとうございます♪

発表から少し経つので、またまたなにかを受賞されたのかと思ってしまいましたよぉ~

次回はさらに上を目指して頑張ってくださいね。
その前に。。。世界レイコンですか?!

>たれじろうさん

ありがとうございます^^
欲を言えばもっと賞品が豪華だった過去にとってみたかったですw
でもあのページに載せてもらっただけで十分ですよね^^
プランツグリーンは実は買ったこともあるんですが水槽内の水が容器に入ってしまったらしく中でコケ大発生して捨てましたw
正直液肥はブラィティシリーズで事足りてるので、、、
用途は水上栽培用ですかねw
いや、あれは意表をつけただけでも~無理だと思いますよwe-330

>santakurippuさん

ありがとうございます(><)
最初はまだ来ないの??
こないだなんて買い物したのに?
って感じでしたが年明けて完全に忘れた頃にメールが来ましたw
世界レイコン、、、
出す気はあるんですけどなんか800位、900位が関の山な気がもの凄くしますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

