スポンサーサイト


ブログって凄い!

前回のレイコン繋がりから

ブログを始めて早いもので1年と4ヶ月ちょい経ちました。
その間に色んな方々と出会いもありました。


気がついたら昨年のAqua Revueで行われたレイアウトコンテストの上位入賞者がお二人も!

第2位
水草水景masaのブログのmasaさん

第3位
僕のアクアリウム ~メダカと 水草と ときどきビオトープ~のnaruさん

このお二人とはコンテストが終わってからリンクさせていただいています^^
特にnaruさんとリンクになったのは数日前w

レイコンのこと書いてた夏頃にはまさか他の入賞者さんと関わることができるとは思ってもみませんでした!


他にも同じお店に通っている方と仲良くなれたり年齢も地域も異なる方々とアクアを語り合えたり、、、

単に自分の記録として始めたこのブログですが改めてやっていて良かったと思いました^^

中々全ての方と上手く絡むことが出来ていませがリンク数もいつのまにか48に!
1年ちょいで48ってこのペースだと最終的にどこまでいくんだろう?w

リンクもまだまだ増やしたいですしやってみたいこともたくさんあります!
皆様に飽きられないように挑戦し続けていく所存ですのでこれからも当ブログをよろしくお願い致します!

ランキング参加
↓クリックしてもらえるとイシマキのやる気が出ます☆


↓順位上昇のためにもぜひともクリックお願いします(><)
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

tag : AquaRevue

コメント

No title

激しく同意w
僕もブログでたくさんの繋がりができましたね。
こうしてイシマキさんのとこにも遊びに来させていただいてますし(^^)
インターネットってすげぇー!と思っていますw
今後もよろしくお願いしますね(^^)

No title

本当ブログって凄いね!

モチベーション落ちたときなどほかの人のブログ
見てテンションあがったりしてます!

>ほんだしさん

ほんだしさんなんて本当に全国各地に繋がりがありますもんね^^
しかも葉っぱ~の方々はみなお熱いようですしw
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します(><)

>ChayaEbiさん

ですね!
自分のブログがつまんなくても他の人が面白いこと書いてたら楽しめますもんね♪
参考書と違って生の声が聞けるのは大きいですね!
学べる、語り合える!

No title

お店で知り合った方に、ブログ名言ったら結構見てくれている人多いんだなと感じます。僕は大体masaで通用しますよ。因みにアクアレビューさんのコンテストはADA世界レイアウトコンテストの発表後、秋らしいです。同じ作品でもOKの為。

>masaさん

おぉ、羨ましいです!
自分もHN浸透しないかな~w
あれ?今年は世界レイコンと作品被ってもいいんですね?(。。;)
せっかくそれぞれ作ってたのに、、、
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

