スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インディアンクラッスラのトリミングとグリーンロタラへの変更

今日はちょっと簡易更新。

インディアンクラッスラトリミング
前回の画像でオークロにまみれていたインディアンクラッスラをバッサリ切りました。
トリミングにて発生した余剰はインディアンクラッスラのみ捨ててオークロは奥の隙間にねじ込んでます。

グリーンロタラ植栽
右奥のスペースも以前はインディアンクラッスラだったんですが石に対して背丈が足りなかったのでグリーンロタラに変更しました。
一気に沢山植えれれば良かったんですがどうせ後で増えまくるので6本を半分にして12本からスタート。
後景をオークロとグリーンロタラ2種類の山で彩る予定です。

ランキング参加
↓クリックしてもらえるとイシマキのやる気が出ます☆


↓順位上昇のためにもぜひともクリックお願いします(><)
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

tag : インディアンクラッスラ グリーンロタラ

コメント

No title

この、レイアウトをちょっとずつ改良していく感じ!!好きです(*^^)v
どうしようか考えている時が私は一番ワクワクしますが、イシマキさんはどうでしょう?
はやく綺麗に生えそろってほしいですね♪

No title

こんばんは~
インディアンクラッスラ綺麗に増えますね
家だとどうしても増えが遅くってコケにやられちゃってます

>こにおさん

どうなんでしょう?
水槽は眺めるのももちろん好きですがいじってる時のが楽しいかもですね。
でも結局のところ、終わりよければ全てよしですよねw

>ちびえびさん

インディアンクラッスラは90cm(蛍光灯)から60cm(メタハラ)に植え変えたらいきなりスイッチが入りました。
自分もよくわかってませんw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。