スポンサーサイト


リシアの気泡は美しい

L見てたらあっという間に今日が終わっるまであと1時間

いつもみたいにだらだら書いてると日付が!!
(一応一月は毎日書くと決めたので、、、)

てなわけでまた手抜き更新です。

最近多いです。
若干忙しいのと自分のモチベーションが上がらない、、、

ヤル気がないのが観覧者にも伝わってしまうのかアクセス数も急降下中w

そろそろ大空の出番かな


愚痴はここまで。



写真ど~ん


気泡付きリシア
どど~ん
気泡付きリシア2

本気でこのキレイさのためだけにやってる!

ランキング参加
↓クリックしてもらえるとイシマキのやる気が出ます☆


↓順位上昇のためにもぜひともクリックお願いします(><)
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

tag : リシア

コメント

No title

初めまして!
今日ブログ始めました(^^)/
勝手ながらリンク頂きます。

リシアものすごい綺麗ですね。

No title

こういうリシアが気泡だらけの姿見ると育てたくなりますねぇ~
先輩達が口を揃えて「大変」と言うのでなかなか挑戦が・・・。

No title

すっご~~~い!
リシアの気泡は半端じゃないですね!
このためだけに頑張れる・・・よ~くわかります!
でもリシアはメンテが大変そうで中々手が出せませんv-409

No title

しかし、毎日更新すごいですね。しかも、内容ちゃんとありますよ!
1月もあと少し頑張ってください。

これだけリシアの気泡がが綺麗だと、
その気持ちよくわかります。
目指せ!自己満足!!・・・が、一番楽しかったりしますしね(笑)

No title

こんばんは。
いやー本当にすごいですよ。
リシアの出来が。
こだわってこられた成果が出てますよね。

毎日更新はあと3回ですね!ファイトです

No title

こんにちは。お久しぶりの訪問です。
リシアの気泡見事ですね~!
私も頑張りますw

>りょうたさん

コメントありがとうございます☆
リンクありがとうございました^^
これだけは自慢できますw

>60-30-36さん

育てちゃってくださいよ~^^
そして一緒に再セット地獄にww
まぁレイアウト制限されちゃうし一面は中々難しいですよねe-330

>ChayaEbiさん

覚えてませんが多分水換えした後なのでいつにも増して大きな気泡がついてると思います^^
トリミングの心配はないんですけどね~。
やっぱり敷居が高いですかe-330

>santakurippuさん

内容ありますかe-330
割といっぱいいっぱいですw
最終的にはリシアレイアウト制作をニコニコに動画投稿してみたいんですがビデオカメラないんですよね~e-71e-71

>Moriさん

リシアの出来はよかったり悪かったりですねe-330
間近で見ると部分的に密度にムラがあったりします。
更新はなんとか頑張れそうです^^

>ゆっちさん

お久しぶりです!
生体は残念でしたねe-330
失敗を糧に頑張ってください^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

