スポンサーサイト


どっちがキレイ?

昨日のリシア画像の全体版です。

同じアングルでカメラの設定だけ替えてみました。

全体
オート

全体
マニュアル

どっちの方がお好み?

ランキング参加
↓クリックしてもらえるとイシマキのやる気が出ます☆


↓順位上昇のためにもぜひともクリックお願いします(><)
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

tag : リシア

コメント

No title

好みで言うと、明るくさわやかな色なので
断然・・・下ですね^^
ただ、ほんとの色に近いのは上ですかね?

因みにオートってホワイトバランスの設定ですか~?

No title

ホワイトバランスかな?
グレーカードか何かで調節したんでしょうか?
水草だけでいえば、断然下なんですが、
エスペイ君たちのオレンジが青被りしちゃいますよね。
なかなか難しいところですな。
この際、水槽撮影に適した露出、ホワイトバランス、
画角なんかを徹底的に検証してみるのも面白いかも?
←後で参考にさせて頂きますw

No title

はい

断然下です。マニュアルです!
ホワイトバランスとか絞りとか違いがあるんでしょうか・・・

No title

自分は下ですね~
リシアの気泡が綺麗に見えるので(^^)

>ちびえびさん

やっぱり下ですよね!
水草の緑が際立って自分も好きです^^
リアルは上よりの中間といったところでしょうかw
オートは設定のことです。
完全にカメラ任せですw

>T.Scruggsさん

ただ単にオートモード、マニュアルモードの違いだけですよw
エスペイたちの青かぶりは言われて初めて気づきました!
本当ですねe-330
水草だけでいくと断然下なんですが、、、
また色々探してみます!

>ChayaEbiさん

ただのモードの違いだけなんですが下のマニュアルは特に考えもせず適当に設定しただけなんですよねe-330

>hりょうたさん

お名前が変わりましたね?
やっぱり見た目で選んだら下ですよねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

