スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ADAのポスターを飾ってみたり

リンクの皆さん、最近コメントはおろか、閲覧もろくにできず申し訳ありません。
2月の更新頻度も7回だけとちょっと酷かったので3月はもう少し頑張りたいと思います。


画像整理してたら思いの外時間かかったので今回はちょっとお手軽に。


ADA特約店に行かれる方はたまにポスターを貰えることがあると思います。

自分は飾るかどうかはともかく毎回ついついもらってきてしまうんですが今回ついに部屋に飾りました!

ポスター
ポスター
はい、ショボイですw
額を買ってきてまではちょっと、、、
でも壁に直接貼るのもなぁということでプラダンで簡易の額?を作成しフックで引っ掛けてみました。

フックに引っ掛けてあるだけなので直ぐに外せるしプラダンにはポスター用の剥がせる両面テープで貼ってるだけなので交換・移動も簡単です。

見た目ビンボ臭いですが自分の中では許容範囲なのでOK!

カレンダー
ちなみに2012年カレンダーもあります。
勿体なくて破れないチキンです。

去年のカレンダーも飾るかもと破らずに保管してあるんですがひょっとしなくてもこれどんどんたまっていくパターンですよね(汗)

どうしたものか、、、

ランキング参加
↓クリックしてもらえるとイシマキのやる気が出ます☆


↓順位上昇のためにもぜひともクリックお願いします(><)
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

tag : ADA

コメント

No title

いや~ その気持ちわかりますよ。
実は僕も 2012年のADAカレンダーが表紙のまま飾ってあります。
やっぱり破るのは勿体無いですよね。
僕もポスター飾ろうかな・・・

>naruさん

やっぱり破るの躊躇しますよねe-330
場所さえあるなら飾るといいですよ^^
部屋が明るくなりますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。