スポンサーサイト


夏休み~

みなさんお仕事お疲れ様でした!
明日から待ちに待った夏休みですね^^


自分もせっかくの長休なので前々から考えていた計画を実行に移したいと思います!


!?


90cm水槽リセットするついでに水槽自体を入替えます。
もうレグラスの緑は見飽きました(><)


念のため聞きますが90cmのレグラスR欲しい方いますか?
愛知県内で取りに来れる方限定ですがもしいたらご一報を!


追記
水槽ですが引き取り手が見つかりました!


ランキング参加
↓クリックしてもらえるとイシマキのやる気が出ます☆


↓順位上昇のためにもぜひともクリックお願いします(><)
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

No title

お久しぶりです。
おおおwwwADA90Pいいですね!
自分もいつかは90P欲しいですね~
自分でよければ取りに行きますよー(乞食活動

No title

すげぇ!
90pなんて、家族の了承絶対得られないですW
ってか、電気代が怖すぎですわ・・・。

新しい水槽で気分も一新ですね♪
レグラス、オークションで売ったらどうですか?
DO!のパイプ1本分くらいにはなりそうな気がしますけどねー(笑

>hositaro543さん

お久しぶりです!
ついに憧れの透明大型水槽GETです^^
将来稼いで90と言わず180いっちゃってくださいw
中古品ですが使ってやってくださいw

>masakiさん

え?自分家族の承認得てませんけど?w
電気代はもうね、、、諦めてます(苦笑)
一応考えはしたんですがモノがモノなんで梱包とか色々面倒なんでやめましたw

No title

おっ!

90cm・・・いつかはやってみたいサイズ。
本当に90cmを置ける環境が羨ましいですねぇ~

これでますます気合がはいりそうですね!!
今後がたのしみですよぉぉ~~~♪

No title

本当は60一つたたんで120が良かったんですが予算的に見送りました(><)
90はよく本にも書いてありますが比率のバランスがいいのでレアウトしやすいですね♪
最近更新が滞っていたり気が抜けているのでこれを気にまた精進していきたいです!

No title

おっきたきたw
また立派な水槽変われましたね。
レグラスR、ショップに持っていたtら買ってくれませんかね?
私も最近ADAぎゃらりーにいって、触発されて、90やりたくなってきてるんですよね~

No title

家族には同じ水槽買って!と理解に苦しんだ小言をいただきましたけどねw
どうなんすかね?
でもあれを抱えて店に行くガッツはないですw
やっぱり大型水槽の方がレイアウトのしがいがありますよね^^
ってかギャラリー羨ましいです(><)

No title

こんばんは
おお^^キューブガーデン羨ましい!

ん!?・・・・レグラス?900×450×450ならメチャ欲しかったりします
家は何故か90水槽・照明以外は買い集めて有ると言う不思議な状況だったり^^;

まだ余っていたらメールしつつ伺いたいですっ

>ちびえびさん

スイマセン、既にhositaro543くんに譲渡済みですe-330e-330
ちびえびさんとこも90入れるんですね!
どうなるのか楽しみにしています!

No title

あららー残念です^^
90行きたいのですが水槽・照明が高くて今年中は色々有ってちょっと怪しいです^^

90センチの水槽台に35cm水槽も中々・・・・メンテ楽ですよ;;

気長に頑張ります^^b

>ちびえびさん

そうですかe-330
とりあえずアドバイスとしてはどちらも高いしでかいものなので半端な妥協はやめた方がいいですよ!
うちも水槽入れ替えましたが最初からキューブガーデンにしとけばそんな手間もいらなかったですし。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

