スポンサーサイト


ビックリした!!

結果、来ましたね

世界水草レイアウトコンテスト


初参加だったんですが見事な惨敗

DSC02396.jpg

せめて3桁ではあってほしかった(><)

いや、最初だからこんなもんか、、、



それよりビックリしたのがリンクの方々の順位ですよ!!

ある方なんて200位以内だったし他にも200番台とかがゴロゴロ、、、


場違い過ぎて来年出すの辞めるってかむしろ出しちゃいけないような気さえしてきましたw



記録のためのブログでもあるので恥を忍んで一応応募作を

DSC02033-2.jpg

他の方の見たらよくこれで出したなってレベルでしたw


ランキング参加
↓クリックしてもらえるとイシマキのやる気が出ます☆


↓順位上昇のためにもぜひともクリックお願いします(><)
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

tag : レイコン

コメント

No title

レイコン、お疲れ様でした!
初参加で、十分じゃないですか。私は出す気が一切ないのですが、こうやって目標に向かって何かをやるのは素晴らしいことです
ちゃんと遠近感もあって、いいじゃないですか。
上位の人たちはバケモノですからね・・・

私のよりかっこいいんですけど…

なんだか200位以下は今回も基本を押さえたネイチャーアクアリウムな作品の順位が低く、第一印象で目を引くだけのレイアウトの順位が高かったですよね。
ネイチャーアクアリウムコンテストではないから別にいいんですけど、外人の美的感覚は私にはわかりません…

No title

こんばんはー
んー十分綺麗だと思いますが・・・1279なんですか、、、れべるたかいですねー><;

その大会って参加するとみんなのレイアウトの乗った本がもらえるんでしたっけ?
それが欲しいんですが家はレイアウトのレの字もないから恥ずかしくって。。。
けど、一度は出してみたいです^^b

No title

レイアウト凄いです!
自分もこんなすばらしいレイアウト作りたい(>_<)

凄い!

初めまして!最近アクアリウムを始めました、まだ水槽は立ち上げていないですが…汗
レイアウトコンテストなるものがあるのですね。
初めて知りました、私のブログにも顔を出して頂けると幸いです。
将来一度は出てみたいものです!
夢が広がりました。

>たれじろうさん

内心もうちょっといけるんじゃないか的なよくわからない自信があったんですが蓋を開けてみればってやつでしたw
というか届いたレイコン集見たら自分の実際の写真より暗いんですよね。
上位の人たちどんなけライト当てて撮影してんだよって思いましたw
一応来年も出すつもりではいますが例え渾身の出来になっても撮影技術と器材がないので開き直って順位は期待しないことにしました!(the負け惜しみ)

>こにおさん

いやいや、全然こにおさんのがカッコイイですからw
魚達もキレイに群泳してて背景も光が差し込んでるみたいで素敵でしたよ^^
撮影方法とか教えて欲しいくらいですw

上位の作品ってスゲーとは思うけど不思議と真似して作りたいとは思わないんですよねw
確かに日本人の感性とはちょっと違うかも

>ちびえびさん

見事にリンクの方々の誰よりも低かったですw
まぁ作りたいもの作れたんで自己満足はしてます♪
もらえますよ!
参加料2000円ですが買ったら1500円のレイコン集がもらえるので実質参加料は500円です^^
最下位の方の方々になってくるとウケ狙いに走ってる方とかもいますし明らかに始めたばっかなんだろうなってレイアウトの人もいて色んなレベルの人がいるので試しに一度出してみては?

>海さん

コメントありがとうございます!
すばらしいなんてとんでもないe-330
水草を育てるだけなら環境作ってやればいいだけですがセンスがなくて困ってます↓

>樹楽さん

はじめまして!
アクア始めちゃいましたか^^
楽しい毎日と痛い出費の日々が始まりますねw

レイコンは年に一度のお祭りですね!
上位の人たちははっきり言って水槽サイズや技術的にあんまり参考にならない感じですがブログやってる人のはかなり参考になりますよ^^
ぜひ出してみてください☆
ブログお邪魔させていただきます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

