スポンサーサイト


最近またヤフオクを

ちょくちょく見てるイシマキです。

たまに失敗もあるけど多くの場合は掘り出し物がけっこう安く手に入ったりします。

自分がいらないもの処分するという人が大半なので出品物は中古が主ですが中には新品もあったりします。

しかも新品であっても小さな傷、汚れがついているというだけで値段が大きく下がった訳ありの新品です。

もしくはショップが店舗の在庫処分で安売りしてる場合もあります。
(確か自分がAXY NEXUS買ったときはコレ)

その中でも最近見た中で一番掘り出し物だと思ったのがADAの『リリィパイプ』

みなさん知っての通り、あの有名なガラス製の排水パイプ&吸水パイプです。
リリィパイプ(カトログ抜粋)
他のメーカーのように色つきのパイプではなく透明ガラスの為、インテリア性が高く水槽内でも目立たないことから欲しいと思ってる方も多いのではないでしょうか?

でもこれ高いんですよね↓

60cm用で排水、吸水合わせたら軽く18,000円くらいします。

これがですね、

新品、未使用、吸水・排水セット(60用)で3,000円だったんですよ!!

出品者いわく、ジェットフィルターを購入したときにおまけでついてきたものでADAのロゴだけ入っていないとのことでした。

それでも安い!!

リリィパイプのロゴは横側で見えるようなもんでもないのですっごい欲しかったんですが




残念ながらしくじったので自分は落札できませんでした↓↓

すいません、こんなけグダグダ書いといて落札してません!!
ただの愚痴です!!


ちなみに確か最終的な的な落札金額は7,500円だったと思います。


排水パイプ1つの値段で2つセットって!!


もうこんなん無いだろうなぁ、、、↓



と3日程前の愚痴でした。


ちなみに中古でもいい方は半額くらいの値段でならまだけっこう出品されてましたよ。

ランキング参加
↓クリックしてもらえるとイシマキのやる気が出ます☆

関連記事
スポンサーサイト
コメント

No title

ジェットフィルターのおまけですか~
スパジェってなかなか購入できるような品物でもないので
ある意味いい掘り出し物ですね。
オクって最後の一秒まで気が抜けなくて楽しいのですが、
時間延長とかがあるのが・・・笑


いや

てっきり落札されてバリバリ運用されてる写真来るかと思ったら、来なかった!
オークションてミスったり競り負けるとメチャメチャ悔しいです。なのであんまり好きではありません(笑

リリィパイプは小型水槽用だと安(・・・くはないけども)いですが、径が大きくなるとかなり高いんですねえ。

No title

リリィパイプは欲しいですが、高いですよね。
あの透明感とデザイン、素敵ですがね。
とりあえず、エーハイムの色気のない緑のシャワーパイプでしのぎます

>aqus-50hs_sさん

確か10万くらいでしたっけ?
そんなもん買えません(笑)
大体が夜中終了なんで平日だと次の日早い社会人にはちょっとつらいもんがありますよね↓

>まぶたんさん

落とす気満々でギリギリにいったらPCからだと5,000円以上の入札はできませんとかなってその間に終了してましたw
何が悲しいってsoftbankなんで携帯からだったら何も問題なかったってゆう↓
今年一番の失敗かもしれません(笑)

>Moriさん

90はフィルター2つなんで無理ですが60だけでもなんとかリリィ化したかったんですけど無理でした↓
自分も当分色気のないテトラの黒パイプで我慢しますw
でも悔しいのでいつかは!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

