スポンサーサイト


ドワーフリシア育成19日目

今まで光のみで育成していたドワーフリシアでしたが気まぐれで60cm水槽用のボンベからチューブを分岐させて二酸化炭素を添加してみました!

と言っても思いつきでステンレスの二股コック使ったおかげで二酸化炭素ダダ漏れになりほんの5分程度だけですがww

それでもいつもとまた違った様子を見せてくれました!

気泡まみれのドワーフリシア
はい!
気泡まみれのドワーフリシア2
いつもの光だけより気泡が多いです!でかいです!

見た瞬間おぉって叫びましたww



最近アクロ27の使い方に頭を悩ませてます。
コリ水槽にする気満々でアヌビスナナ付きの流木買っちゃったんすけど90のリシアがバッコン寸前だしリセット後のレイアウト考えるといっそリシア水槽作っちゃいたいしドワーフリシアだって一時しのぎだからこのままじゃマズイし、、、

最近マジで水槽があと3つ欲しいですww

ランキング参加
↓クリックしてもらえるとイシマキのやる気が出ます☆


にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

tag : ドワーフリシア

コメント

No title

それじゃあ、もう一丁水槽いってみますか!?
というと、歯止めがきかなくなりますよね。
それが迷いどころですね。
うちもどうしようかと思っているんです。なかなか答えは出ませんが・・・

No title

気泡が綺麗ですね~!!成長遅めというだけあって、まだネットを覆い隠すまではいってないのですね。でも、これくらいの成長の方が楽かもしれませんね。
イシマキさん・・・ほんとに3つで足りるんですかwwww

>Moriさん

ほんと必死のおもいでチャームポチりを踏み止まってますww
一応答えは出したんですが変更が可能な内は心が変わりそうで怖いです(汗)

>なんかへんダーソンさん

でもホント成長しなくてちょっと揺らしたぐらいでネットから浮いてきちゃうんですよe-330
なんか生体いる普通の水槽入れたらなくなっちゃうんじゃないかってちょっと恐怖ですw
電気代とスペース気にしなくていいなら2桁もいいかもww
自分的にはとりあえずヘアグラ草原用、リシア用、有茎草用、グロッソorキューバパール用、コリ用があったらもう満足ですねww

気泡すごいっ

やりたいことも水槽もどんどん増えますねw
そういやイシマキさんがチャームで狙ってたというコリドラスハステータス。チャームは商品リストから消えてるし、業界全般で品薄なのか他のネットショップも売り切れが多い。。。大ブームで品切れなのでしょうかww私も追加購入したいですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

