スポンサーサイト


ブログ再開します

まず、東北関東大震災で被害に遭われた方々やご家族の方へ心よりお見舞いを申し上げます。

また、自分は愛知在住ですがブログの更新を止めていたことによってもしかしたらどこかで被害にあったのではと心配をいただいた方、ご心配をおかけして誠に申し訳ありませんでした。

更新止める前に一言書いておけば良かったのですが長野にボード旅行に行った友人と一時的に音信普通になっていたこともありそこまで気が回りませんでした。
(友人は後日無事が確認できました)
その後もニュース等を見るたびにブログどころではないよなと自粛してきましたがこんな自分のブログでも毎日見に来てくれる方々がいるという大変ありがたい状況なので思い切って再開していくことに決めました。

特約店の店長さんと話す機会があったのですがADAも批判を承知で少しでも被災者の方々の癒しになれればとギャラリーを休日だけでなく平日も開館しているそうです。

自分は愛知在住なので計画停電等も無縁ですし恵まれた環境にいるので被災者の方の気持ちも本当の意味で理解できないし批判されてもしかたないと思います。
おこがましくて癒しなどとても言えませんがそれでも見てくれる方がいる限り更新は随時続けていきたいと思いますのでこれからも当ブログをどうかよろしくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

No title

お帰りなさい!
私たちが出来ることは、いつもと同じように生活・仕事をすることだと思います。それが日本を回していく原動力になると思います。そしてその中で被災者の方々に出来る限りのことをしていく・・・それしかないと思ってます。またブログ楽しみにしてますね!

No title

こんばんはー
お友達見つかってよかったですねー

最近、欝になるようなニュースばかりなので毎日水槽ばかり眺めています~
ブログ更新とめれば原発がとまって地震がなかったことになるわけではないですしね。

ちなみにイシマキさんの方だと熱帯魚ショップってどのお店があります?

>たれじろうさん

暖かいお言葉ありがとうございます^^
ちょうど特約店の店長さんも同じことを言われていましたw
全ての人が自粛自粛では経済が回っていかないのも事実ですからねe-330

>ちびえびさん

同じ長野でも白馬で亡くなった方もいたので本気で心配しましたがなんとか無事でした^^
確かにそうなんですよね。
テレビも少しずつバラエティが戻ってきているし一日でも早く地震前の日本に戻ってほしいです。
いつか書こうと思ってたんですけどちょうどいい機会なんで次で書きますね!

No title

ご無事で何よりです!
自宅の方も、大した被害は有りませんでした^^;
今は、上を向いて歩く事が重要ですね!
自分も、少なからず協力出来るように、自宅のダウンライトの電球を抜いてます^^;

>masakiさん

ご心配をおかけしました。
そちらも被害が少なくて何よりです^^
そうですね!!
自分も募金等、できることをしたいと思います!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

