スポンサーサイト


自分もついに!

どうもお久しぶりです。
めんどくさがって更新止めてましたw

当ブログ内の写真は全て携帯で撮ったものなので携帯からPCにメールで移動→ブログに取り込んでアップという
形をとっています。

一応昨日はやる気あったんですがYahooメールが重すぎて断念しました↓

Yahooさん頼むよ~。
今日も一応できたけどめちゃめちゃ重かったし。

実は不便だなってことでちょっと前に携帯→PC用のUSBコネクトを買ったんですがPCが7のせいか反応せず無駄金使ってしまいました。

ぁ~、一眼買おうかなぁ、、、、







宝くじでも当たったらorz



はい、んで何がついになのかと言うと家にもついにあいつがやってまいりました!



コリドラス・ハステータス
みんな大好き。コリドラス・ハステータス♪
わかってたつもりですが実物かなり小さいですw
普通のコリドラスの3分の1?位しかない!

コリドラス・ハステータス2
安くなってる時を狙ってとりあえず9匹お迎えしてみました!
リンクの方々でも繁殖を狙ってる方が何人かいますが自分も参戦です!
産卵してくれることを切に願う(><)



おまけ
ショップにて
高浜のペット&グリーンエキスポにて物色。

キューブガーデン+プロスタイル
プロスタイル+キューブガーデンレギュラーサイズ

To Be Continued...

ランキング参加
↓クリックしてもらえるとイシマキのやる気が出ます☆


にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

tag : コリドラス・ハステータス

コメント

No title

コリドラス・ハステータスかわいいですね!
飼育が難しいイメージがあって、飼ったことはないです。
ぜひでかくそして太くしてあげて欲しいです^^

60cm水槽を新規で立ち上げでしょうか?
立ち上げは、とてもワクワクしちゃいますよね。
立ち上げ記事楽しみにしてます^^

No title

また水槽の増加ですね!
今度は60Pで海水しましょう♪
海水は良いですよ(苦笑)

No title

ハステータス!可愛いですよね~群れで泳がせたいです。
底だけじゃなく、結構泳ぐと聞きますが、どうですか?

一眼は是非買いましょう~楽しいですよ~
背中ならいくらでも押して差し上げます!

No title

ハステータスかわいいですね。いまだに実物を見たことがありません・・・。

この予感は・・・水槽・・・?一眼??
うーん、なんでしょう。たまらなく気になります!

>tomoさん

小さいのと泳ぎまわるの以外は普通のコリと一緒ですよ^^
大きさは、、、これ以上大きくなるのかな?w
謎ですが長生きはさせたいですね!

60はわざと気になるていで終わらせましたが実はただのサイズアップですw

>masakiさん

はい、管理が大変と言いつつまた増やしてしまいましたw(汗)
いや~、本気で海水やりたいんですけどいかんせん資金も気合も足りないんですよ↓
でもいつか45か60でニモリベンジ&エビとハゼの共生見てみたいなと思ってはいますw

>たれじろうさん

追加して絶世期は21匹いましたがなかなかの群泳っぷりを見せてくれましたよ^^
奇跡的に動画に収めたんでそのうちアップしますね☆
一眼欲しい衝動は一旦落ち着いてたんですがMoriさんとこの記事で綺麗なタグ写真とか見てたら、、、もうww
あと知り合いのデジカメ借りて携帯と比較したら所詮携帯は携帯だなと思い知らされてしまったもので(苦笑)
最悪デジカメで妥協するかもですw

>Moriさん

確かにショップには滅多にいないですね。
そして1匹5、600円とお高いです↓
自分はチャームで3匹900円ぐらいの時にまとめ買いしましたw
新しく水槽設置はしますが一眼はただの希望なのでないですw(苦笑)

No title

おぉ!うわさのハステータスですね!
自分もチャームの3匹900円の時のこたちですw
いまだに変化はありませんが。。
60Pいいですねー^^ 水の入ってない水槽見るとわくわくがとまりませんww

>6jo-aqさん

自分もハステータス始めちゃいましたよ^^
本当に小さくて可愛いですよね♪
さっさと記事書きたいんですが今日もYahooが重くて画像取り込めなかったんで続きはしばしお待ちをe-330
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

