スポンサーサイト


コリ水槽その後

先日アップしたコリ水槽ですがなんか半端にイメージと合わなかったので流木2本を追加しました!
ウィローモスも増量し、面積の広い場所など部分的に南米ウィローモスも追加。
コリ水槽
あと仮だったので照明がニッソーのカラーライト2灯だったんですがスライドアーチを購入し、御蔵入りになっていたヴァルテス2灯吊り下げに変更しました。
ついでにパイプ類も透明に変更。

エサタイム
流木は計7本使用。

コリたちが戯れるスペース狭いです。
正確には死角が多すぎて鑑賞に難あり。

ハステータスは泳ぎ回るからまだいいですが青コリがご飯どき以外引きこもりです。

ランキング参加
↓クリックしてもらえるとイシマキのやる気が出ます☆


にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

tag : 青コリドラス コリドラス・ハステータス ウィローモス 南米ウィローモス

コメント

No title

お魚さん達は狭くなったかもですが、迫力が出ていい感じになりましたね!これはウィローモスがモサモサになるのが楽しみですね~!

イイな

こんばんわ。
初めてコメントです。。(^-^)/

モスイイですね。
我が家は反対派がいて、踏み切れない状態です。。
是非、素敵な説得材料として頑張って下さい!

No title

こんばんは。

一段と雰囲気が出てますね~♪
なんだか早くモスが伸びたところを見てみたいレイアウトですね。

もう少し落ち着いてくるとたぶん、流木の間を泳ぎまわるハステータス達がみれますよ♪

>なんかへんダーソンさん

自分もとりあえず前よりは良くなったなと気に入っています^^
そうですね、モスの成長でまたどう変わるのか楽しみです♪

>takakiyo1106さん

はじめまして!
コメントありがとうございます^^
家族の同意が得れないのはちょっと厳しいですねe-330
うちも震災のせいで肩身がより狭いですw
素敵な?説得材料になれるよう頑張りたいです(><)

>santakurippuさん

なんか左側が物足りないなぁ~ってことででかいのを追加してしまいました^^

実はいい感じの動画が撮れたので次回アップします♪

No title

流木レイアウトかなり格好良いです!

これはモスが綺麗に生え揃うのが楽しみですねぇ。
しかも生体がコリドラスとは、自分好みです^^

>tomoさん

ありがとうございます^^
流木を固定してるわけではないんですがメンテナンス性は最悪ですけどねw
正直全然コリドラス見えませんw
そしてミナミとモスについてきたスネールが大繁殖中です(泣)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

