スポンサーサイト


久々のエンゼルとレイコンに向けて

日付変わってしまいましたが本日二度目の更新です。

実は朝一度書いたんですが完成!って保存ボタン押したらサーバ負荷でブッ飛びました。
その後も緊急メンテナンスだったしマジ勘弁してください。

エンゼルさん
久々登場?のエンゼルさんです。
ヤマトをニートにさせるはネオンテトラ食べるはで暴君っぷりもいいとこだったんで空いてる40cm水槽に隔離致しました。
狭いのは重々承知です。

DoAqua!ブラインシュリンプ
エンゼルさんのエサにいつも乾燥赤虫をあげてたんですが切れたので新しいものを購入。
Do!のブラインシュリンプフードを買ってみました。
ついでに毎月恒例ジャーナルも。


やっぱリシア
前回キューバパールに変更した60cm水槽ですが懇意にしてるお店(Aqua Revueさん)がレイコンやるっていうんで出品に間に合うようにリシアに戻しました。
この時点で4月後半ぐらいですが締切は6月いっぱいまで。
多分キューバパールじゃ間に合わないだろうなと。

キューバパールの絨毯を期待された方申し訳ないです。

実はこっそりチャームのレイコン狙ってたんですがAqua Revueさんのが景品が豪華だったりチャームはまだ期間的に余裕ありなので試しに出してみることにしました。

水を入れていない状態のレイアウト物だけの構図部門が第一部、通常のレイコンが第二部と二部構成のレイコンとなっています。
第二部の入賞者には以下が貰えます。

優勝・・・・ソーラーII

準優勝・・・ソーラーミニ S用

3位・・・・プロレイザー

4位・・・・水草専用ピンセット M

5位・・・・プロピッカー

参加者全員・・・参加賞

ちなみに自分はちゃっかり第一部もエントリー済み。
参加賞でDo!のスピルリナフードを頂いてきました。

ランキング参加
↓クリックしてもらえるとイシマキのやる気が出ます☆


にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

tag : リシア ADA エンゼルフィッシュ

コメント

エンゼル君

そうですよね。エンゼル君の暴君は
凄まじいものがありますよね。
家の子が、お友達からもらったグッピー
を以前入れて地獄の光景に涙していた様です。
リシアに戻したんですね。
レイコン頑張ってください!

No title

賞品がすげぇ・・・
そして水槽が良い感じ・・・
第1部の作品もみてみたいなぁ~!!!

No title

あらら
サーバー負荷大変でしたね?
偶に、ブログのアクセスがしにくいときとか有りますよね、そのとき保存するとなるのかな?

Aqua Revueさんレイコンやってるんですか?
ジャーナル読んだことないしちょっと買いに行こうかな

>takakiyo1106さん

グッピーが食われたんですか!?
稚魚?
なんにせよ口に入る大きさのものとは一緒にできませんね。
キューバはどう頑張っても間に合わなそうだったので戻しました。
正直他の方のレベルがわからないので出すの怖いですw

>ペイジャーさん

賞品豪華すぎですよねw
これはレイコンに向けてバッサリいった後ですね。
密度やロタラ・インディカが赤くならないとか課題は山積みですe-330
第一部の作品ですか?
ではそのうち結果ととも載せたいと思います。

>ちびえびさん

普段なら数分おきに下書き保存されてるはずなんですがなぜかそれすら無効化されてました。
なんなんですかね?
サーバー器材が古いのかな?
今月中までエントリー可なので今ならまだ間に合いますよ!
そうゆう自分も昨日撮影を終えたところなのでまだ出してませんw
ちなみに今月中は第一部の投票期間、来月からが第二部の投票期間になってます^^

No title

そういえば、このエンゼルは、、、ブルーエンゼルですか??
柄が立派でかっこいいですね。
最近は、エンゼルにはまり中です。このご報告は2ヵ月後ですけど(笑
暴君ぶりには乾いた笑いしか出ませんね

レイコンの賞品いいですね!!
すごくぜいたくな!
その分、応募も多いんでしょうね。参加費もかかるのかな??
自分も応募できるような水景をつくってみたいですが、途中で興味がそれるのでだめなんですよね。次こそは。。。とおもいつつ

>Moriさん

チャームで買った普通の「ただのエンゼルフィッシュ」ですよ^^
お?それはまたエンゼルが増えたということでしょうか??w
可哀想ですがうちはもう正直ベアタンクの中で一生を終えてもらう予定ですe-330

あ、それが第1回のせいか応募数は少ないですw
参加費も無料で国内なら誰でも応募できますよw
第1回はもう締め切ってしまいましたが次はぜひエントリーしてみてください^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

